【10月限定】ピンクブービーセットのご紹介

10月は乳がん月間。日本人女性の11人に1人が乳がんにかかると言われていますが、乳がんは早期に発見し、治療すれば多くが治る病気です。他人事とは思わず、これを機に検診を受ける、セルフチェックを行うなど、意識を向けてみましょう。

スタッシャーでは本国サイトと連動し、乳がん月間である10月限定で「ピンクブービーセット」を販売いたします。価格は500円以上もお得な3,996円(税込み)。ちなみにブービーとは“おっぱい”という意味。

購入する

また、今月stasherをご購入の方には、もれなく「Keep A Breast」のとてもキュートな「I love boobies!」リストバンドと正しいセルフチェックの方法がわかる「セルフチェックシート」をプレゼントいたします。また、売上の一部を寄付させていただきます。

乳がんは身体の表面に近いところに発生するため、自分で観察したりふれたりすることによって発見できる可能性が高く、乳がんの60%以上はセルフチェック(自己検診)によって発見されていると言われています。忙しくて検診にいけない方もすぐに始めてみましょう。

■Keep A Breastとは
特に若い世代に、アートやファッション、 音楽を通じて乳がんの予防や早期発見の重要性、がんを誘発する原因についての正しい知識を広め、結果的に乳がんで亡くなる命のない社会の実現に貢献することを目的として活動している非営利団体。
2012年より日本でも特定非営利活動法人(NPO)として東京都より認可を受け活動しています。